人生上ブレ

日常生活で思ったことをだらだら書くブログ

3年前の真実~初めて無機物でイッた日~

皆さんこんばんはお元気ですか僕は明日の台風13号が気になりすぎて寝れません

 

どうもちびです。

フォロワーが400人になり嬉しい限りです。

なんか知らんけど""ストーブニー""の話が聞きたいっていう人間がいたので真実をお答えしようと思います…

深夜テンションで日本語がおかしくなってると思いますがスルーしてください。深夜テンションです。

 

※前提として北海道の一般住宅は以下のような暖房器具を使ってることを知っておいてください▼

f:id:tibicco_tntn:20180808232047j:plain

 

あと分かりやすいように間取りも覚えてる限り用意しました

f:id:tibicco_tntn:20180808233827p:plain

これをもとに解説していこうと思います。

まさか3年と半年以上前のことを話すとは思わなかったので記憶が曖昧なところは少し盛ってます。ご了承ください。

 

第一話 出会い

まず僕が彼女に会ったのが確か高校2年か1年かそのくらい時でFF14を遊んでたら話が合ってそこから遊び始めたのが最初だった気がします。

普通にネカマしてるおっさんやろと思ってVC付けて話したらめっちゃ可愛い声したお姉さんでした。

今になって思うけどここが人生で一番恋愛運良かったと思う。

なんだかんだ会ってオフ会してなんだかんだしてお付き合いし始めてばっこりしてました。(今なら炎上案件だと思う)

 

第二話 脱DT

誕生日の日に脱DTしました。特にここは書くことないですちんぽ

 

第三話 初めて無機物でイッた日

三話にして題名回収。メインのお話でもあります。

フォロワーの9割が間違った印象を僕に抱いてる回。

 

あの日は、2015年の11月~12月辺りで雪が降りかけてた土曜日。

幸いV札*1とも遊ぶ予定がなかったので終日のんびりゲームしようと朝から彼女の家に行く。

なんだかんだ夜まで遊んでそのまま泊っていくことになってよくあるいい雰囲気になる。

頭が小学生、性欲の塊でクソ猿だった僕は休まず3ROUNDくらいしてから、お風呂に。

 

ちび「男女の下半身がドッキングしたままこれ動いたら気持ちいいんじゃね??????????????」

 f:id:tibicco_tntn:20180809001115j:plain

※参考画像

って思ったので上記体制で寝室から風呂へ直進するとストーブが。。。

 

f:id:tibicco_tntn:20180809002023p:plain

 

そのままつながった体制のまま直進したその時。

 

 

ツルッ

 

 

 

 

ガシャン!!

 

 

 

 

バキ!!

 

 

 

 

 

ヌポッビュル!!(しゃせいのおと)

 

f:id:tibicco_tntn:20180503230556j:plain

 

という風な感じになりましたとさ。おしまい。

 

一応擬音の一連の流れを補足しておくと、足に溜まってた汗(体質)で滑って、ま〇こからち〇こが抜けて、体(ふともも?)がストーブにあたってやけどしつつ抜けた反動でイキました。

 

最後になりますが。

断じて自分のち〇んこをストーブに付けてオナニーするような性癖の持ち主ではありません。

これまで馬鹿にしてきた奴は僕に焼肉奢ってください。

 

ちなみにこの彼女とは別れましたがつい半年前くらいに再開してたまにゲームとかして遊ぶ””””友達””””になりました。

 

 駄文失礼しました。乾燥・クソリプ等はツイッターで受付けます。

twitter.com

 

*1:札幌Vision勢。筆者が在籍していた東方カードゲームのコミュニティ。クソ野郎共の集まり